携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 秘密基地からみた花火

秘密基地からみた花火

[331]  さき  2008-07-28投稿
母「亜由いつまで寝てんの」

亜由「起きてるよ」

母「もぉあんたは高三にもなって。就職してこんな事してたらクビよ」

亜由「行ってきます」

母「あの子はほんとに」

亜由「遅刻する〜」

少年「わあー」

亜由「きゃー」

少年「ってて」

亜由「ちょっと危ないじゃない」

少年「そっちが飛び出してきたんだろう、たく避けてやったのにああチャリのライト壊れちゃったじゃん」

亜由「あっそのステッカー南の一年のじゃん」

少年「だからなんだよ」

亜由「いや」

少年「変な奴って遅刻だ」

亜由「年下のくせに生意気奴。でもちょっとかっこよかったなってもう完全遅刻じゃんあいつのせいだ」

志帆「亜由遅刻しすぎだよ。そんなんじゃ就職できないよ」

亜由「今日は間に合ってたのに南高の子とちょっと事故ちゃて」

志帆「もっと早く来ないからだよ」

亜由「絶対あいつ」

志帆「ねー学校終わったらあの場所行かない」

亜由「いいけど」



志帆「うーんやっばここ気持ちいいな」

亜由「志帆ここ好きだね」

志帆「人もあんまり来ないで静かだし眺めいいもん。そういえばさ亜由ここいつ見つけたの」

亜由「しりたい」

続く

感想

感想はありません。

「 さき 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス