携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Killing Night Freaks/Chap.1-6

Killing Night Freaks/Chap.1-6

[326]  夢の字  2008-07-31投稿

「超、能力……」

 呆けたように、少女が繰り返した。いや、嘘なんだけど。そんな反応されると気まずい。痒くもない頬を掻こうとして左手を持ち上げ痛い。そういえば刺されてたんだった、なんて気付いたときには全身の傷が痛み始めていた。ヤバイ痛い。特に脇腹が物凄く。内蔵にまで届いてるんじゃないだろうかコレ。早めに病院行かないとなぁ。血とか凄い出てるし。

「……ユーザー? じゃあ、やっぱり……」
「ん?」
「何でもないわ」

 少女が何かを呟いたようだったけど聞き取れなかった。ううむ、ユーザーがどうとか。ま、疑問は後々解決するとして、それよりもまずは聞きたいことがある。

「ねえ、聞きたいことが有るんだけど」
「私にも有るわ」

 予想外の反応にびっくりした。落ち着いてるなとは思ってたけど、まさかここまでなんて。ナイフ、見えてないんだろうか。怖がっている様子はまるで無い。

 しかし、どう反応しようか。ナイフを突き付けながら、隙を見せないようにして思考する。彼女の質問とその意図は何か。両方の予測を立て、先回りして答えを言った。

「カヅキ。兎場、歌月」
「……はい?」
「あれ、名前聞こうとしたんじゃなかったの?」
「誰もこんな状況で名前聞こうだなんて思わないわよ」
「僕は聞こうとしたけど」
「バッカじゃないの」

 馬鹿扱いされた。不本意。

「君の名前は?」
「……ふん」
「“ふん”さんね。面白い名前だなぁ。何処の人? 南極辺り?」
「……貴方、ふざけてる?」
「うん」
「殺すわよ」

 今まさに出欠多量で死にそうDEATH。でもやり残しがあるから保留。やでもナイフ突き付けられている方が脅すって、普通逆じゃ無い? なんか、変な奴。

「変な奴」
「あんたに言われたくないわよっ!!」

 声に出てた。そして怒鳴られた。うん、思ったことを口にするのやめようね。僕。

「貴方からあんたに呼び方が変わったことにドキドキが隠せません。二人の距離は急接近中。これは恋なんでしょうか神様」
「バッカじゃないの」

 馬鹿呼ばわりされた。不本意。

「で、結局聞きたいことって何なの?」
「急に話戻すわね」
「いいからいいから」
「…………貴方の目的は、何?」
「呼び方が戻った。残念」
「いいから答えなさい!!」

 怒られた。

感想

感想はありません。

「 夢の字 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス