携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 不良お父ちゃん

不良お父ちゃん

[570]  こうちゃん  2008-07-31投稿
僕は、4人家族の二男で、ごく平凡な家庭に生まれた。

小さい頃は、よくお兄ちゃんと川で魚を取ったり、蝉を取ったり。
お兄ちゃんはちょっぴりおとなしかったがよく僕と遊んでくれた。
でも、子供なのに他人と接するのがすごく苦手というちょっぴり変わった人だった。

でも、子供だった僕にはすごくいいお兄ちゃんでしかなかった。

しかし、みんなの目はどうしても兄よりひょうきんな僕に向けられることが多かった。

小学生の頃は、両親も僕をからかうことの方が多かった。

しかし、特に分け隔てはなく扱われ、中学生となる。

感想

感想はありません。

「 こうちゃん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス