携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> スパイに虜?

スパイに虜?

[378]  アリス  2008-07-31投稿
香港…。

私は、恋人もいないただの21歳の女。
秋中 真花、香港に留学して一年目だ。自宅に帰る途中、不思議な出会いがあった。
「今日も疲れたなぁ〜。」
愚痴を言いながら、暗い夜道を歩いていた。その時、血塗れの男が助けを求めてきた。
「たす…けてく…れ…。」
私は、仕方なく、自宅に連れ帰った。

「助かりました。」「いえ、血塗れの人をその場に置いておくわけにも、いかないんで…。」
彼の名前は、香港と日本のハーフで、名前は宮川 龍希というらしい。
「あの、なんで血塗れだったんですか?」龍希は、戸惑いながら言った。
「たちの悪い人に、絡まれてしまって…。」
「そうだったんですか…。」
彼の姿は、灰色のスーツに、黒いコートで身を包んでいた。顔立ちがよく、ガッチリした体に男らしく、感じた。
「そろそろ、帰ります。」
「大丈夫ですか?」私は、玄関まで見送った。龍希の後ろ姿がたくましく見えたのは、何故だったのだろうか?

「真花、仮は返すぜ…。」龍希は、一人つぶやき、闇に消えていった。

チュンチュン…
鳥の囀りが聞こえる。いつもと違う布団の感じ…。
匂いも、良い香がする…。
「えっ!」
私は、飛び起きた。いつもと違う部屋だった。
「な、ななな、何これぇ!ここどこ!?」
「目が覚めたか。」横にいたのは、龍希だった。
「龍希さん!?何でぇ!?」

感想

感想はありません。

「 アリス 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス