携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 閉鎖空間Aゾーン

閉鎖空間Aゾーン

[626]  坂井広樹  2008-08-01投稿
・・・あれ?

ここはどこだ?
・・・窓無き個室
せいぜい広さは・・・

・・・畳二畳と言ったとこだろうか?

なぜここに俺はいるのだろうか?

何かのどっきりか?

それにしても悪質だろ。
そういえば昨日の記憶が全くと言っていいほどない。
そういえば・・・

ドアもない。
そんな馬鹿な話があるわけない。

じゃあどうやってここに人が入るんだよ。

その時、上からサイレンが鳴り響いた。

コレカラ、アナタタチ、ニジュウヨニンノ、セイメイヲカケタ、タタカイヲ、オコナウ

マズ、ソノヘヤヲ、イチジカンイナイニダッシュツセヨ

デキナカッタモノハ、・・・「死」ニマス

・・・は?
これはとんだジョークだ。
サイレンの後の機械的な声
よくテレビの企画であるようなあの声から発声された言葉

よくわからなかったがまずわかった言葉、「死」

それともう一つ気になった言葉「二十四人」

一体何が始まるのだろう。この閉ざされた空間には、答えるものは・・・


第一次関門マデ残リ55分




残り・・・二十四人

序章 オープニングコール

感想

感想はありません。

「 坂井広樹 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス