携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 先生、あのね・・?

先生、あのね・・?

[431]  朝顔  2006-05-28投稿
そう思ったら、私は無意識に右手を低く挙げていた。先生が、驚いている。みんなが、真顔になっている。やっぱり・・変だよね・・そう考えたら急に恥ずかしくなった。慌てて掲げた右手を机の下にしまおうとした時、先生が突然声を出した。「お・・・おぉ!やってくれるか!ありがとうな!」先生がそう言うと、みんな隣の席の人達と話始めた。当然、今井さんはおもしろくなさそうな顔をしている。けれど今の私の頭の中は、さっきの先生の事でいっぱいだ。先生、庇ってくれたの・・?例えそれが当たり前の事でも、私、すごく・・嬉しい。私の心臓は、ギュッと掴まれたみたいに苦しい。ずっと、ずっと・・・<続く>

感想

感想はありません。

「 朝顔 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス