携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きな先輩【プロローグ〜1】

大好きな先輩【プロローグ〜1】

[349]  SUZAKU  2008-08-02投稿
私は中学で好きになった一つ上の先輩がいました…しかし、先輩には彼女がいた為に振られてしまいました…本当に好きだった私はショックで先輩が卒業してから恋愛の一つもしないで高校を過ごしていました…高校生活がもう卒業を迎える事になります。私の進路は少し離れた大学で、そこの大学は私が好きで頑張ってきた部活が強いと評判があったので、行きたくなりそこの大学に行く事にしました…


本当のところ、私は心の底から…もしかしてあの先輩に会えるのではないか?と思っていたのかもしれません…私は大学初めての日に1番見てみたいと思っていたサークルを見学しました。そこには先輩の姿はなく皆が一生懸命に練習していました…私は声をかけられましたが明らかに恋愛対象としてだったので、サークルの大まかな説明だけを受けて帰りました…その次の日の放課後に独りで屋上にいた私は『はぁ…やっぱり会える訳がないよね。』と内心思っていました…


すると、後ろから声をかけられました。「久しぶりだね!○○ちゃん。あれから元気にしてた?昨日、サークル仲間から聞いてもしかして…と思っていたんだ。」と聞き覚えがある声で私は驚きました…「○○先輩!ここの大学にいらしていたんですね!」と私は思わず大きな声で話してしまいました…先輩はサークル活動の休憩中らしくまた後で話す事になりました。

感想

感想はありません。

「 SUZAKU 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス