携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最高のバッテリー

最高のバッテリー

[529]  ジョン  2008-08-04投稿
6年生の送別会

監督「えー始めに一つお知らせが有ります。実はあの強豪チーム香川の高松リトルが試合を申し込んできた。彼らは訳あって欠場したんだ。しかしそれでは今まで頑張ってきた6年生に悪いと言うことで、全国一になった我々に彼のため試合を受けて下さい。と高松の監督がわざわざ尋ねてきた。みんなやってくれるか」

一同「はい」

監督「ありがとう。さっそく監督に知らせておくよ。日時は後日知らせる。よしみんな後は自由に楽しんでくれ」



達哉「これで本当に最後だな」

愛理「うんじゃあ最後私の力見せつけちゃおう」

達哉「うん、あっ親来たからお先」

愛理「うんじゃあね」

達哉「あっ明後日6時にグランドとこ集合な忘れんなよ。じゃあな」

土曜

愛理「遅いな自分が6時集合とか言ってたくせに。あっ」

達哉わりーわりーちょっと用事あって」

愛理「もー調子いいんだから」

達哉「お前って普段そうゆう服きてんだな」

愛理「何」

達哉「いや今まで私服であった事なかったじゃん」

愛理「そいえばそうだね達哉は普段そんな感じなんだ。もっとお兄系とかの服着てんのかと思った」

達哉「いややっばこうゆうほうが動きやすいじゃん」

愛理「じゃあ行っこか」

続く

感想

感想はありません。

「 ジョン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス