携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> レイとの出会い。10代のえり。1

レイとの出会い。10代のえり。1

[759]  ユキ  2006-05-29投稿
えり12歳。
今日もまた両親の言い争う声で目が覚める。
今日もまた…あいつらは喧嘩をしている。
今日もまた,あたしはあいつらをうざいと思う。
テーブルに乗った食事を見なくなったのはいつからだったか。
かわりにお金が置いてあるのに慣れたのはいつからだったか。
学校なんて行かなくなったのはいつからだったか。
義務教育なんて行かなくても進級できる。
あいつらもあたしが学校に行ってない事くらい知ってる。
だけど何も言わない。
気楽…。

そしてやっぱりあいつらは離婚した。

えり14歳。
母と暮らすようになり2年半がたった。
母がなぜあたしをひきとったのか。
それはあたしが母のおもちゃだったから。
虐待。
残酷なまでの…。
幾度となく繰り返される。
あたしを殴っては酒を飲み
布団など買ってもらえず
お金もご飯もくれない日が続いた。
借金とりに追われる毎日。
なぜ人は生きるのか。
14歳にしてそう思った。
学校に行くお金もなく
毎日ただただ母からの暴行をうける。

続。

感想

感想はありません。

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス