携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 閉鎖空間Aゾーン 5

閉鎖空間Aゾーン 5

[647]  坂井広樹  2008-08-05投稿
・・・次第にせりあがる床が怖い。

このまま死ぬのだけは嫌だと心に誓ったのに・・・

先の放送のおかげで残り20分とわかっているが・・・
このスイッチと参加人数の関係・・・

わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わか・・・

ピー、ピー、ピー、・・・

コレヨリ、ジュウゴフンマデニスイッチヲヒトツオセオセナカッタモノハ・・・キョウセイシッカクトスル

ちっ・・・いやがうえにも押せってことか!

何をおすか・・・赤?青?黄?緑?ここは好きな色で・・・

緑だっ!
カチッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

なにも起こらないということは大丈夫なのか?

ピー、ピー、ピー、

ダツラクシャハチメイ、
ダツラクシャハチメイ、
スイッチハ、アオヨン、
アカニ、キイロイチ、ミドリイチ・・・


一気に八人も脱落・・・

俺は大丈夫なのか?とりあえず緑スイッチを押したことで制限時間は僅かながら伸びた・・・はず。

一気に八人も消えたこのふざけた空間。

怒りと虚しさだけが俺を包んだ気がした。

第一次関門マデアト15分

残り・・・十四人
(脱出者一名)

序章 急転 嘆き

感想

感想はありません。

「 坂井広樹 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス