携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 花*ユメ

花*ユメ

[323]  ちさ。  2006-05-30投稿
手を繋いで。
握って。

ほどけた、指先。

花*ユメ。

夕焼けに染まる、海岸線。
白い砂浜に足跡を残す。
ふたつの影。


何を、話そうかな。
この感じ、どうやったら伝わるかな。
上手く、できないかもしれない。
ま、でも、頑張ってみるよ。
最初で、最期の、きみへの贈り物。
僕から贈る、
きみの、
最期のわがまま。


「なんて言ったらいいかわかんないけど、
 ずっと、好きだよ。」
「うん、」
「きっと、多分、ずっと。」
「うん…、」
「セカイはちょっと意地悪だよね。」
「この手が、ずっと、離れなきゃいいのに」

彼女の白い腕、白い肌、細い身体。
透明の液体。
彼女の眼から、滑って、落ちる。

「やだなぁ」
絡めた指先。

この手をすり抜けて、
もうすぐ、
彼女はどこか遠くへ行ってしまう。


赤い夕日。
世界を悲しい色に染める色。



「ね、わがまま言っていい?」

うつむきながら、
ぽつりと彼女が呟いた。
「なに?」

彼女は、笑って、
「ちょっとの間だけ。
 ぎゅ、てしてて。」
って、言った。




感想

感想はありません。

「 ちさ。 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス