携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最高のバッテリー

最高のバッテリー

[543]  ジョン  2008-08-06投稿
達哉哉「お前をここ連れて来たのもコクるつもりで 来た」

愛理「えっえっちょっと待って言ってる。意味がわからないんだけど」

(ギュッ)

達哉「俺と付き合ってくれ」
(えっどうゆう事なんで私達哉に抱きしめられてんの)

愛理「本当に私の事好きなの」

達哉「な訳ないじゃん。」

愛理「えっ」

達哉「冗談」

愛理「えっ」

達哉「冗談だよ。いやまさか真に受けるとは思わなかったから」

愛理「ちょっとそれひどくない」

達哉「わるいわるい。なんかおごるからさ」

愛理「もー」

何故かがっかりした。私も達哉の事なんとも思ってないはずなのになんでだろ。

それから八ヶ月後とうとう中学生になった。

愛理「美月一緒のクラスだといいね」

美月「そうだね」

(ドン)

美月「あっすみません」

達哉「いや」

愛理「あっ達哉」

達哉「おう愛理」

美月「誰誰かっこいいじゃん」

愛理「野球で一緒だった達哉」

美月「えっこの人が愛理がバッテリー組んでた達哉くん」

愛理「達哉クラス表みた」

達哉「いまから行くとこ」

美月「じゃあ早く行こ達哉君」

グイグイ

達哉「えっちょっと」

愛理「ちょっと美月達哉困ってんじゃん。ちょっと待ってよ」

続く

感想

  • 11356: ちょー微妙(笑) ナイわぁw [2011-01-16]

「 ジョン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス