携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 未設定ー22ーキミは誰?カツミ=アユム、デスか?

未設定ー22ーキミは誰?カツミ=アユム、デスか?

[363]  未伊子  2008-08-06投稿
00:16
☆アユム☆ー

カッコいい歩(ボク)とお話しよ〜、お願いします!お姉さん(→o←)ゞ


(自分で自分をホメて、どうするよ〜カツミ。
その一人二役するのはわかったから、面倒だから止めん?

カツミ=ヒロシ系新人
アユム=自意識過剰な役者?
でもって、カツミ=アユムだから、答えはこうだ。

カツミ=自意識過剰な役者志望の、バイトでホストしているアユム

デスね!)

未伊子さんはその答えに満足げだ。もっと事態の深刻さに気がついてもよさそうなのだが、全然感じていない。

外の雨は事態の深刻さを表すがごとく、大荒れだ。ガラスや屋根を打ちつける雨音が激しく鳴っている。


00:21
ーカツミですー

客とアフターするコトになり、このあと連絡出来ません。スミマセン、後でメールしますから…


(スミマセン、こちらは意味が分からん!アフター?っていうと?…?)


00:25
☆アユム☆ー

ねぇ ?
寝てるの〜


(寝てナィ、ランドリー中?ではなかったか、その時間。
なんか文章も変えて頭は使えるんだね!!感心するよ、
カツミくん)


00:36
☆アユム☆ー

寝てるんですね、では
おやすみなさい
(-.-)zzZ


(いや起きとるし、メール見ました〜
ハァなんだか一人でそこまでやるのって流行ってるの?
ワタシは返事がこないのにメール打ち続けるなんて、出来ません

気になるのはアフター?である。なにやるんだか…? )



ようやくメールを読み終えた未伊子さんは、あくびを一つして眠るコトにした。
もちろん返事なんか一切しナィ。アユムもカツミもそのまま放置され続けるのだ。


《ー続くー》

いつだったか?おすすめの本のところに名前入れてあった!らしいデス。
み未伊子、って。
あれは眠くて書き間違えました〜。
今日も眠いデス。ヤバいー。ではまた。

感想

感想はありません。

「 未伊子 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス