携帯小説!(PC版)

URL〜?〜

[876]  ♪昇天♪  2006-05-30投稿
俺「あれ!?」

俺はかなり驚いた。なんとそのメールにはURLが付属されていなかったのだ。何も書いていないメール…。
…………!?
下の方へと見ていくとなんと文章が書いてあった。

俺「罪はキエナイ…罰をウケヨ……?」

意味のわからない文章…。

俺「くそっ」

俺はそのメールを削除した。
…………!?
削除されない…。

俺「なんで削除されねぇんだよ…」

何度メールを削除しようとしても、そのメールは削除されない。俺はしかたないので、メールは削除せず、携帯を閉じた。
ピピピピピピ!!

俺「え!?…」

携帯を閉じるのとほぼ同時に携帯が鳴る…電話だ…。

俺「……も、もしもし……」

「拓海?何時だと思ってんの?早く帰って来なさい!」

俺「…わ、わかったよ……すぐ帰る…」

電話は母親からだった。携帯の時計を見るともうAM0:00だった。俺はとりあえず家に帰ることにし、その場を去った…………

続く

感想

  • 1252: 面白いですo(^-^)o 頑張って下さい!! [2011-01-16]
  • 1352: 続き続き(*´Д`)=з [2011-01-16]
  • 1405: 続きはどーなったん?(´。`) [2011-01-16]

「 ♪昇天♪ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス