携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ホームページ

ホームページ

[1215]  よっしん  2006-05-30投稿
もうかれこれ三時間ほどモニターとニラめっこしている。いい加減肩もこって来たし、時間も既に八時。早く引き上げて一杯ヒッカケて帰りたいというのに、ホームページの更新が上手くいかない。まったく、同僚とはいっても皆冷たい奴ばかりだ。自分の仕事が終わったとたん、全員さっさと帰ってしまいやがった。「お疲れ」の一言よりも、「手伝おうか?」と言うようなやつがどうして一人も居ないんだろうね、まったく。事務所出て行きざまの「どこ飲みに行く?」て会話、ちゃんと聞こえてんだよ。せめて会社出てから打ち合わせでも何でもしろっつ〜の。俺が飲み助だって事知ってるだろうに。
てか、そんなの愚痴ってたところで更新作業が終わる訳でもない。さっさと片付けてしまわないと、終電逃してしまう。集中集中。
しかし、ホームページ担当とは言え、地味な仕事で嫌になるな。GOLIVでもありゃ助かるのに、貧乏会社の社員も楽じゃない。
あ〜駄目だ。ちょっと休憩。HTMLなんて誰が考えたんだか。もうちょっと簡単なのにしてくれっての。
休憩がてら競馬サイトでも見てみるか。中間の状態見たいしな。会社のパソコンだろうと知ったこっちゃね。

感想

  • 1296: 八時で終電気にするって変な気が… [2011-01-16]
  • 1303: やたら仕事が長引きそうだったんだよきっと。 [2011-01-16]

「 よっしん 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス