携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ホームページ?

ホームページ?

[1059]  よっしん  2006-05-31投稿
と言ってもJ○Aのサイトを覗いても対して参考にならなんしな。何ぞ良さそうなサイトないかな。
そういや先週ウインズでモメたあのオヤジどうしたかな?自分で財布なくしてる癖に、人の事コソ泥扱いしやがって。ど突き回しといたから二度と変な言い掛かりつけて来る様な事無いと思うけど。
お?何だこれ?「血」としか表示されてないぞ。新手の血統予想サイトか何かか?最近何とか理論だの何だのって血統サイト増えて来てるもんな。血統は俺もちょっとばかし勉強したからな。どんなのか見てやるか。どうせサンデー×ミスプロは府中に強いとか、ありきたりの事載せてるだけだろうけど。てか、これって、どっから入るんだ?あ、これか。ちゃんと入り口らしくしとけよな、分かりにくい。よくまぁこんなので2ページ目に載ってられるよな。地味だし入り口分かりづらいし。
ぷっ、ようこそブラッドワールドへ、だって。馬鹿か、ここのオーナーは。競馬サイトでこんなドロドロした画面作るなっての。

感想

  • 1271: 描写をもっと多く書け。 [2011-01-16]

「 よっしん 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス