携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 純粋な君に

純粋な君に

[498]  フウキ  2006-05-31投稿
俺は市外に住む 17歳 名前は言わないでおこう 昨日から友達の紹介で女とメールする事になった(おっしゃぁぁ↑↑)テンション上げ上げで最初のメールを送る
「こんにちは友達からの紹介なんやけどメールできるぅ??」
みたいなギャル男的な雰囲気で送ってみる彼女からの返信
「こんにちは(^-^)/いいですよ」
とても好感触な返信だ(^-^)/
俺は早速返信した
「マヂでぇ(^-^)/やったねぇ てゆうか自分何歳なん??名前はぁ??」
「あたしはメグミっていうよ(^-^)/17歳でぇすo(^-^)o」
「あっホント!?じゃあ俺とタメやねぇ(^-^)/よろしく」
そんな感じで一週間毎日かかさずにメールしてついに写メも携帯番号もゲット
彼女の顔は目がクリッとしていて髪はショートボブだ('-^*)/肌は白くて唇はハッキリしていて少し厚い!!メチャクチャ俺のタイプ!!!!!!ついでに日曜日に遊ぶ約束も出来た
そして日曜日がやってきた!!!!!!!!!!!

感想

感想はありません。

「 フウキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス