携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 閉鎖空間Aゾーン 6

閉鎖空間Aゾーン 6

[601]  坂井広樹  2008-08-10投稿
・・・このままでは死ぬ・・・

残り10分。時間が無い・・・

どうせ死ぬなら・・・。
悔いの無いように死にたい!

半ば諦めともとれるこの考えが心を侵食した。

八人の脱落者の放送後・・・

あの5分が覚悟を決めた。
残りは赤、青、黄・・・

赤いスイッチを選択!
カチッ!

・・・何も起きない!

あと2つ・・・

青だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!カチッ!










静寂の後、

ピー、ピー、ピー、ピー。
ダッシュツシャイチメイ、ダッシュツシャイチメイ、ノコリジュウサンニン。


・・・〜っっしゃ!
今のは俺のことと見て相違ないと思うだろう!

床のせりあがりが止まり、床が元に戻っていく・・・


しかし・・・


プシュー!

上の通風孔からなにやらガスがたちこめてきた。

う、なんだかね、むくな、・・・


そのまま深い眠りに落ちた。

まだ予選、ゲームは始まりを今告げる。












今回は・・・何人いきるのかなぁ・・・



あは、あははははははははははははははははははははははははははははははは!


脱出者?名

序章 オワリ ハジマリ











感想

  • 11412: これで終わりにしても始まりにしてもスッキリしない…まだ先はあるのかなあ [2011-01-16]

「 坂井広樹 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス