携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> チャット>>(3)

チャット>>(3)

[947]  あげは  2008-08-12投稿
…違和感を覚えると共に悪寒がした。

(何かよく分からないけどヤバそうだ)即座に×ボタンをクリックしてインターネットを切断し始めのメニュー画面へと戻った。

何事も起きなかった事に安堵したら妙に喉が渇いたのでキッチンへと向かいアリスコーヒーを作った。

…眠くは、ない。
新手の遊びだろう。暇なやつがきっと俺を脅かそうと考えついたに違いない。きっとそうだ。


しかし、グラスに水滴のついたアイスコーヒーを持ってPCの前に座りディスプレイを見た僕は凍りついた…


さっき確かに閉じたはずのチャットが開いていた。

そして、座った瞬間に

【わんこそば】:こんな時間にアイスコーヒーを飲むと眠れなくなるよ?

感想

感想はありません。

「 あげは 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス