携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 軽音楽愛好会vs昭和教師?

軽音楽愛好会vs昭和教師?

[438]  tatsuya  2008-08-20投稿
とある田舎の高校に入学した。
オレは中3のときにバンドを組んでいて自然消滅してしまった。
そんなことから高校でもバンドやりたいなって思い今部活巡りをしている。
驚いたことに軽音部がない...オレはビックリした。
仕方がなくバドミントンに遊び半分で入ってみたが先生にブチギレられて逆切れし一年足らずでやめた。
高2の春,オレのもとにでかいやつが現れて
「君,ベースやってるんでしょ?一緒に文化祭でライブしない??」と言われて思わず
「別にいいけど...」
「ほんとに??じゃあ明日早速練習だから楽器持ってきてね!!」
やけにテンションの高いやつだった。
翌日言われた教室にいくと,オレは思わず目を疑った。

感想

感想はありません。

「 tatsuya 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス