携帯小説!(PC版)

借 3

[602]  2008-08-23投稿

「えっと、よく分からないんだ。君は何でここに?」

「…松下淳一様が連れてきたでしよ?よろしくでしィ。」

「…やっぱりか。あ、ところで名前は?」

「え?名前はないでしィ、必要ないでしもんね?」


うわ…悪い事聞いちゃったな…。
この子は小さい頃に捨てられたのか…。

辛い事ばかりだったんじゃないか?
なのにこんな小さな体でたった一人で生きて来た。
胸が痛くなる…。


「光…光ちゃんは!?君の名前。明るい君にピッタリだと…あ、単純過ぎてダメか。」

「光…でしか?えへへ、光!光ィ!!」

名前を貰った光は、嬉しそうにベットの上を跳ね回った。

感想

感想はありません。

「 反 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス