携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間?

天駆ける時間?

[362]  ユータ  2006-06-02投稿
化け物はカケルを見下ろしていた。カケルは腰を低くして構えた。
何気ない腕の横振りがカケルの小さな体をはじきとばした。「ぐはっ」吹き飛ばされ壁に激突?するはずがゆっくり体が地面に落下する。カケルの体は薄い光に包まれていた。
それは誰にでもあるちから、誰にも負けない、…心の力。心力
(誰でも光の戦士)
鼓動が聞こえる。化け物は不気味な笑いを浮かべながら、新な闇を作り出した。そこにはたくさんの人。両親。光じいちゃん。空。そして…未来…。楽しそうに笑う人達に向けて、化け物は腕を振り上げた。
「やめろぉ???」カケルは声の限り叫んだ。
無我夢中で化け物に向かって走りだす。その右手には天使の翼のような形をした剣が握られていた。
左足を切り付けると化け物はカケルを睨みつけてきた。
「守らなくちゃ…」軽い感じる剣を片手で振るいながら叫ぶ。
「俺に守れる力があるなら、俺がみんなを守る?それが…光の戦士」
高々と跳躍して化け物を一刀両断した。

ふっと目がさめると自分のベットに寝ていた。
「光じぃちゃん…俺頑張ってみるね」呟いたカケルの右手にはしっかり翼の形をした、キーホルダーが握られていた。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス