携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> レイとの出会い。10代のえり。6

レイとの出会い。10代のえり。6

[1898]  ユキ  2006-06-03投稿
着いた場所は港。
たった15人しかいない女だけの集会にあたしはたどり着いた。
『無駄に人数は増やさないようにしてるんだ。』
聞くまでもなく
レイが言う。
『みんな!えりって言うんだ今日から仲間だよ!よろしくしたってやれ!!』
えりは総長だったらしく
みんな笑顔で迎えてくれた。
中にはあたしと同じ待遇をうけた人もいれば
もっとひどい仕打ちをうけた人もいる。
でも
あたしみたいに母を殺した人はいなかった。
『大丈夫だょえり。』
『レイ…?』
『今日ニュースであんたの母親の事でてきた?』
あっ…そういえば…
『そう簡単に人間は死ねないょ…だから腐った人間が山程いるんだ…。』
レイはあたしを真っ直ぐに見て言った。
良かった…母は死んでいなかった…。
あたしはチームのみんなと仲良くなり
携番を交換する。
16人目の仲間。
あたしは一人じゃない。

続。

感想

  • 1364: えりていい人? [2011-01-16]
  • 1404: いいこだょ↑ [2011-01-16]
  • 6664: 明らか自作自演してるし(笑)下手だねぇ [2011-01-16]
  • 6885: 根拠無しに自作自演とか。人気ある小説が羨ましいだけの癖にwwwwwww [2011-01-16]

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス