携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 約束の丘

約束の丘

[6640]  さとる  2006-06-03投稿
俺の名前はさとる。
この建設会社の一応次期社長なんだ。もちろん、俺の親父はこの会社の社長。
今日は全国各地から新入社員がくる日なんだ。

事務には女の子がくるはずなんだけど、まぁしかし期待はできるかな(笑)と思っていたら、事務は物静かそうな子だった。
『なんてこった……ぃゃになっちまぅぜ』
期待外れでいつものように会社から車を走らし、家にかえった。

マンションに帰れば犬しかいなぃ。淋しい人生だと、思った、その時、
ピピピッ……
着信か……親父だな。
『大事な話があるから明日会いにこい』
まぁ明日は早く行くつもりだから会いにいくか。
そぅ思い、朝の高速を走り会社にむかった。

感想

感想はありません。

「 さとる 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス