携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きなあなたへ

大好きなあなたへ

[3536]  もん  2006-06-04投稿
彼女の名前はみゅ僕の名前はもん
僕の大好きな大切だったこの前五月三十日僕は大好きだったみゅと別れてしまった本当に君の事が好きであった別れる時胸が苦しくて苦しくて締め付けられた。でも別れる時に一緒に泣いて抱き合い風呂に入ったね僕はみゅの笑顔を奪ってしまったすごく苦しめ泣かしてしまってごめんねだから今度はちゃんとみゅの笑顔を失わないようにこれからは頑張りますだからあの時の約束忘れない三年後もしお互い好きな人が居なかったらまた付き合おう
この約束は絶対忘れない三年後必ず迎えに行くからねその日までさようなら僕の大好きな大切なみゅへ

感想

  • 1378: みゆともん離れないで。 [2011-01-16]
  • 1379: なんで別れてしまったのですか?どんなことがあって別れたのですか?とても切ない話ですね。三年後また結ばれることを祈ってますよ。 [2011-01-16]
  • 1380: 可哀想 [2011-01-16]
  • 1381: みゆってどんな子? [2011-01-16]
  • 1382: みゆってどんな子? [2011-01-16]
  • 1383: みゆともんが結ばれますように [2011-01-16]
  • 1384: 悲しい [2011-01-16]
  • 1385: 泣けますね [2011-01-16]
  • 2134: 詳しい所を書くと,もっとまとまり出るでえ♪それと,句読点がないのわ,わざと? [2011-01-16]
  • 3413: 悲しぃですネ…。三年後また付き合って欲しぃです。 [2011-01-16]
  • 6243: はーい。ウザーイ。これを本気でおもろいと思ってる奴の気が知れないわぁ。これをおもろい思ってる奴、中学ん時の国語の教科書よんでみぃ。これよりはよっぽど面白いから。つーか作者の自作自演でしょ?票もコメントも。虚しく無いの? [2011-01-16]
  • 6255: 上に同じ。見ていて呆れるよ [2011-01-16]
  • 6257: >>6255同士よ!!よくぞ言ってくれた!!! [2011-01-16]
  • 6269: みゆともんが可哀相(嘘)…………………それよりも作者の才能の無さが可哀相(本気で)…………。そうだ! みんな死ねば良いんだ!! [2011-01-16]

「 もん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス