携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> BEAT REVOLUTION!!(7)

BEAT REVOLUTION!!(7)

[548]  SKY  2008-08-29投稿
−ガチャ。

「孝一!ライブ見に行こうぜ」

「うわっ・・・・・ビックリした〜。それよりなんでそんないきなり」

俺が突然部屋に入って来て孝一は少しあせっている。
「さっき宇佐美にもらったのよ。チケット。日にちは明日だから」

「何のライブ?」

「え〜っと」

俺は言われてチケットを見た。

「う〜ん。知らないのばっかりだなぁ」

「ちょっと見せて」

孝一が俺の手にあったチケット一枚を取った。

「・・・・。一つ有名なバンドがあるね」

「孝一知ってんの?」

「この『STAR GIRLS』ってやつ。メンバーみんなが女の人ってことで有名だね。これくらい悠も知ってると思ってた。」

「ま、俺は無知なのさ。それで明日は」

もう一度聞く。

「うん、いいよ。スターガールズ見てみたいし。悠もインディーズを知るいい機会だしね」

孝一は笑顔で答えてくれた
「ありがとな孝一。んじゃ後の二人にもきいてくるわ」

そういって俺は部屋を後にした。

そして、俺はみんなと一緒にライブを見に行くことになった。

〜橘 孝一side〜

今日、悠がチケットをもって僕の部屋にきた。

「『STAR GIRLS』か。他にも知ってるインディーズバンドがあったけど」

僕は少し気になった。

感想

感想はありません。

「 SKY 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス