携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ファーストグレイ?

ファーストグレイ?

[442]  よっしん  2006-06-04投稿
そうして三年、陣内はその間に大学を卒業し、就職もして、ごく一般な日常を歩んできた。牧場の事も陣内の中で風化して、忘れた訳ではないものの特に思い出すでもなくなっていた。
ファーストグレイがデビューするというのを知ったのは全くの偶然だ。先週の日曜日、暇をもて余してアパートの部屋でゴロゴロとしていて、何気無くテレビを見ていた。適当にチャンネルを回しているうち、たまたま競馬実況の番組が目に入り、バイトした三年前の事を思いだしながら暫く見ていた。そうするうち、特集と称して、レースの合間に一頭の芦毛の馬の話が取り挙げられて、その馬の映像が映された。
懐かしい、ファーストグレイの姿がそこにあった。
特集映像はあの忌まわしい牧場の火事の事に触れていた。育成場の競争馬がほぼ焼死、唯一生き残ったファーストグレイという馬が、来週阪神競馬場の新馬戦に登場、という内容だった。

感想

感想はありません。

「 よっしん 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス