携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 蹴球6日 01分

蹴球6日 01分

[476]  セスク  2008-08-29投稿
大輝は小学校の2年生からサッカー少年団に入りサッカー人生をスタートさせた。

しかし、サッカー少年団の練習では飽き足らず毎日と言っていいほどサッカーボールを蹴っていた。

その結果はすぐに現れた。技術面での向上が著しかったのだ。群を抜いていたのだ。

4年生になると仙続市(せんぞくし)の選抜チームに選ばれてさらにサッカーにのめり込んだ。



大輝には欠かせない人物がいる。それは大親友の祐吾。大輝と祐吾は家が隣同士で大輝は身長が145?に対してすでに160?と凸凹コンビで有名なのだ。

そして、大輝がサッカーを好きになるのには祐吾がいたからといっても過言ではない。
また、祐吾もとてもサッカーを好み、素晴らしい技術を備えている。

その祐吾がふと呟いた
「オレとおまえどっちがサッカーうまいのかな?…」
大輝は笑いながら
「オレに決まってるよ」
と即答した。

「だよな…」
祐吾も笑いながら言った。



その2週間後祐吾は…

感想

感想はありません。

「 セスク 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス