携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ファーストグレイ?

ファーストグレイ?

[442]  よっしん  2006-06-04投稿
もし見ているなら、どういう気持ちだろうか。歓喜回っているだろうか。昔懐かしんで物思いに耽っているだろうか。
確実なのは無事に回って来る事を祈っているだろう点だ。陣内もその気持ちに変わりない。何と行っても牧場の最後の競争馬だ。事故なく、無事レースを終え、出来れば好成績を出して欲しい。
そう思いながらファーストグレイを見つめているに違いない。
そうする内、各馬枠入りが始まった。奇数番の馬から順に入って行く。ファーストグレイは偶数の若い馬番だ。そんなに待たされないで良い、そう思っているうち、ファーストグレイの入る番となった。陣内は祈る様な気持ちで、その姿を写し出す中央の巨大ターフビジョンを食い入る様に見つめる。嫌がる気配も見せずにスンなり入ったのを見届け、胸を撫で下ろした。残りの馬が次々と入って行く。いよいよスタートが近付いてきた。各馬が枠に入れば直ぐにスタートだ。期待と、不安とが揺れ動き、陣内のハラハラとその瞬間を待った。そして全馬枠入り完了となり、ゲートが一斉に開いた。

感想

感想はありません。

「 よっしん 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス