携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 約束の丘?

約束の丘?

[555]  さとる  2006-06-04投稿
今、俺の会社がある土地を所有している。
地元に高い丘だ。その丘からは街が一望できる。
その丘にマンションを建てようとしてる社員がいる。俺は反対なんだ。
なぜってったら、思い出がつまった丘なんだょな。

今日もこれから会議だ。
って秘書はどこだ?

本当に役にたたねぇゃ。
『ごめーん。さとる』
って社長の俺を呼び捨てですか(笑)

なにはともあれ、会議が始まった。
『例の丘のマンション建設だが、俺は許可せんぞ。利益だけが生きがいじゃないしな。』
そぉぃぅと、ブーイングの嵐。
すると、みほが
『私の思い出なんです。あんなとこ他にはないんだから!』と叫んで会議室を飛び出した。
俺はすぐ追い掛けた。
屋上に駆け上がってみると、みほは泣いていた。
『みほ、少し俺に付き合ってくれ。仕事は終わりでよ。』
と言って俺はガレージに向かった。

感想

感想はありません。

「 さとる 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス