携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LastMail

LastMail

[468]  ゆうすけ  2008-08-31投稿
私はよく寂しくなったら彼氏にメールする。どうでもいいような些細なメール。「元気?」とか「今何してる?」とか「今何処にいる?」とかこんな事ばかり聞いてしまう。でも彼氏は私のこんなメールにちゃんと返信してくれる。だから私は彼氏が大好き。

でもある日突然フラれちゃった。はっきりと別れよう、とは言われなかったけど学校に来なくなって連絡が取れなくなった。噂では他に彼女がいたんだって。そして妊娠させちゃったんだって。だから学校辞めたんだって。

彼氏が消えちゃった前の日にも私は寂しくてメールを送った。でも返信はなかった。今考えれば、もういなくなっていたのかな。
その最後になっちゃったメールも「元気?」だったな。

今はもうメールも届かないし、電話も繋がらない。もう彼氏はいなくなっちゃった。
嫌だなぁ、あんなのが最後のメールなんて。もう一度だけあなたの言葉が聞きたいよ。
ねぇ、今何処にいるの?
はじめ…

感想

感想はありません。

「 ゆうすけ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス