携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> shy boy 21

shy boy 21

[311]  左右対称  2006-06-04投稿
「そこの大学変わっててな、毎年日本人20人ぐらい採って4月から特別講座やって9月に入学するんだ。」
近藤が話を続ける。どうやら本気のようだ。
「…まぁ、考えてみろよ。決まったらまたオレに相談して」
「はぁ…」

帰り道、ずっと近藤の言ったことが頭の中を巡る。かなり魅力的な話だ、でも…あまりにも唐突で、それに吉川に何て言えばいいんだ?
「コウ?だよな?」
不意に後ろから名前を呼ばれ、オレは振り向いた。
「真!」
「久しぶりだなぁ!」
久しぶりに見た真は中学のときより背が高くなり、ますます色男になっていた。
「吉川と付き合ってるんだってな。」
「うん、まあ…」
「やったな!」
「夏織は?」
「相変わらず可愛いぜ♪」
「あぁ、そう…」
オレと吉川も結構長い間付き合ってるが、真と夏織はそれ以上だ。一回危ない時期もあったらしいが…そうだ!コイツに相談しよう!真ならどうすればこの危機を乗り越えられるかわかるかもしれない。

感想

感想はありません。

「 左右対称 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス