携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間?

天駆ける時間?

[396]  ユータ  2006-06-05投稿
「うっ…くっ…」息が苦しい。気分が悪くなる。
サラリーマンがゆらりと立ち上がった。背中がもこもこと動き始める。そしてサラリーマンが激しく痙攣したかと思った瞬間。背中から何かがとびたしてきた。人間の足…足だけ見れば人間なのだが…上半身は違った。くねくねとした蛇のような頭と無骨な腕がついていた。
「気持ち悪い…」
「ハカイ…ハカイ…ハカイスル」化け物は大きな口を開きながらカケルに迫ってきた。震える足に叱咤して何とか左に避ける。間一髪で蛇頭の噛み付きをかわした。が…無骨な腕がカケルの体を掴んだ。「かはっ」凄まじい力でカケルを投げ飛ばした。
もんどりうちながら、地面を滑る。体のあちこちが痛い。悲鳴をあげる体に歯を食いしばりながら立ち上がり、駆け出したカケルのすぐ裏に蛇頭の一撃が炸裂した。
地面をえぐりブランコをハカイした。
片膝をついて肩で息をするカケルを化け物は見下ろしながら不気味に笑った。
夢の中でみた熊と重なって見える。
「守らなきゃ…俺には守れる力があるんだから?」ばらばらになってしまったブランコの鉄パイプを拾い右手に構える。「いくぞ!」走りだしたカケルの体が中に浮いた。「この馬鹿!」

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス