携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 先生、あのね・・?

先生、あのね・・?

[543]  朝顔  2006-06-05投稿
「楠木は偉いな」先生が資料を整理しながら呟いた。 偉い・・?私が・・?「でも、あんまり皆が嫌がる事やってあげちゃうと皆の為にならないぞ」先生は作業する手を止めて私の方を向いた。そしてゆっくり近づいてきた。目の前には先生の体。見上げればそこには先生の顔がある。私の心臓は激しく呼応した。先生の顔が・・見れない。その時、先生の大きな手のひらが私の頭をポンポンと叩いた。「今度は皆でやろうな」・・・・先生はズルイ。何にも考えずに簡単にそんな事ができちゃう。私が先生にこんなよこしまな気持ちを抱いてるなんて、知りもしないで・・。少し前までの私なら、きっと迷惑に思っていただろう。でも今は違う・・。何とも思っていなかった時と、好きな時。こんなにも感じるものが違うなんて・・

感想

感想はありません。

「 朝顔 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス