携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最後の恋人へ?

最後の恋人へ?

[494]  y.s.0802  2006-06-05投稿
去年のちょうど今頃だったかな。
私とキミは、ちょっとしたキッカケで友達になったよね。

共通点が多かったからかな?話し始めるとすぐに打ち解けたことを今でも覚えています。

それから磁石のようにお互いの魅力に惹かれていった。

キミは、本当に不思議な人だったけれど
笑顔が素敵で、とても優しい人だった。

みんなはキミの事を男らしくないと言うが、私は、キミのいくつかの男らしい姿をちゃんと見ていたよ。

不意打ちでキミのファーストキスを奪ったことから始まった私たちの恋。
その時はまだ、前にフラレた元カレのことを引きずっていて忘れようとしてもなかなか忘れられなかったの。
だから元カレのことで沢山キミを不安な気持ちにさせてしまったよね。
ごめんね。
でもキミはいつだって私のことを思い続けてくれていた。

嬉しかったよ。

感想

  • 1408: 主人公が女か男かわからないい。 [2011-01-16]
  • 1436: 途中で元彼にとかいう言葉が文中にあるヵラ主人公ゎ女ぢゃなぃ? [2011-01-16]

「 y.s.0802 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス