携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> CROSS DRIVE22[帰って来た男]

CROSS DRIVE22[帰って来た男]

[494]  籠球?  2008-09-10投稿
中宮は交代を告げた。その男がコートに入ると西条メンバーは驚いた。
「拓海さん・・・」翔人は一番驚いていた。
「レン、足限界だろ?見てられなくなっちまった。」それを聞いた蓮悟は、
「悔しいけどよ・・お前ならやれる。頼んだぜ。」
蓮悟は笑った。拓海の目が鋭くなる。試合が再開され中山が3ポイントを放つがリングに弾かれる。斎藤はリバウンドを取ろうとしたが、拓海ははるか高くでボールを取った。
「高けぇ!」斎藤が思わず叫んだ。大和がボールを持ち、高木がディフェンスにつく。
「ん?アレか・・」拓海と目が合い何かを思いついた「させるか――!!」
高木がディフェンスに来て、シュート球を放つ。
「3ポイント・・?違う!これは・・」と、高木が思った次の瞬間に、拓海が空中でボールを掴みダンクしたのだ。
「アリウープ・・しかも片手ダンクだと・・・」高木は度肝を抜かれた。空中のパスを直接ダンクする「アリウープ」をやったのだ。「大和。3センチずれたぞ・・」
「アホ。久々だったんだよ。」という二人の会話に反撃を予感しながらも、翔人はただア然とするしかなかった・・・

感想

感想はありません。

「 籠球? 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス