携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> レイとの出会い。10代のえり。7

レイとの出会い。10代のえり。7

[554]  ユキ  2006-06-06投稿
次の日
あたしはファミレスへ
レイは工場へ仕事に行った。
昨日レイもあたしのために仕事を休んだ事を知り
また少しレイを好きになる。
あたしは服代や化粧代を制限して
貯金をして
バイクを買う事を決めた。
初めて目標ができた。
レイとツーリング
まるで夢のような話…。
レイからはいろいろとバイクの話を聞いていた。
免許の取り方
どのバイクがいいか
あたしはレイと同じヤマハにしようと決めていた。

バイトが終わり
あたしは早くレイに会いたくて急ぎ足で帰った。

だけどその帰り
もう縁をきったはずの旧友『あすか』に会った。
『あすか…』
『久しぶりじゃんえり。』
あすかとはクラブで知り合った悪友。
えり同様
タバコに酒
万引きなんて日常茶飯事だった。
『あのさぁ〜これ
買ってくんない?』
そう言いあすかは薬局で売ってるような薬をさしだした。
続。

感想

感想はありません。

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス