携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間?

天駆ける時間?

[382]  ユータ  2006-06-06投稿
「円月?」鞭のようにしなる剣を持つ白いコートの影と黒いコートの影が蛇男を相手に戦っていた。
「空。こいつなかなか強いよ?」白いコート…未来は剣を構えながら空に声をかける。「こっちも全然?刀身が短いから、イマイチ当たらないの?」空も切り付けてみるが長い首に弾き飛ばされてしまう。
「くはっ」空中ですばやく体を反転させて地面に着地する。が、腹にうけたダメージですぐに走り出せない。一対一ではさすがの未来も防戦に入る。
「ハカイ…ハカイ…ハカイスル」一瞬未来の体勢が崩れ一瞬、隙が生まれた。
「しまった?」「ハカイ?」蛇男の大きな口が未来に迫る。「未来?」歯を食いしばり立ち上がるも、間に合いそうにない。
空が叫ぼうとしたすぐ横を風が駆け抜ける。白く…早く風は未来の元に駆け付ける。「もうダメ…」ぎゅっと閉じた暗闇…ザクッ……顔に飛んできた生暖かいもの…明らかに血だとわかる…が…しかし…私の血ではない…未来はゆっくり目を開けた。めのまえに広がる蛇男の口。しかし自分の目の前で止まっている。
「な…」口の中に動く影…背中に背負う翼の剣…「か、カケル?」未来は自分の目を疑った。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス