携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 都市脱出ゲーム 第四章

都市脱出ゲーム 第四章

[785]  NemeshiS  2008-09-14投稿
「理解してくれたか?これは、夢ではない…現実なんだ…。」

男は、静かに諭してくる。

「どうすればいいんだ!?なぁ!!!」
つい、男に怒鳴ってしまう。

「まずは落ち着け!…取りあえず、協力しあう事が大切だ…!俺の名前は、鬼頭 拓也。君は?」

「太田 勇だ。」

「よろしくな、勇。」

「…ああ。」

拓也の言う通り、協力したほうが無難だと悟った。いつ何が起こるか分からない。しかも、自分はゲームの途中参加。
ルールさえ知らないのだ。

「とにかく、この場を離れた方がいいな…!」
拓也が声をかけた。

その時だった。

「緊急集会です。予備軍の皆さん、スクリーンのあるエリアに集まってください」
と無感情な声が都市内に響く。

今まで、テレビ番組が映っていたいくつものスクリーンに突如、仮面を付けた男がに映る。

「ニート予備群の皆さん、ゲームは楽しめていますか?」

感想

感想はありません。

「 NemeshiS 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス