携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LONG LOVE LETTER

LONG LOVE LETTER

[742]  はるちゃんず  2006-06-07投稿
りなは混乱していた
(隼人が死んだ.)

5分歩いた所にある公園へ足を進めたその公園は特別広いわけでもなくベンチとブランコなどがある小さな公園だ

りなはベンチにすわって空を見上げた
なにをおもうわけでもなくただ雲行きを眺めていた

その時、『ニャー』とゆう小さな泣き声が聞こえた
辺りを見回してもなにもない そらみみかと思いまた空を見上げようとした
『ニャー』
そらみみぢゃない、りなは辺りを探した、するときのかげにまだ新しいダンボールがあった
あけると小さな子猫がつぶらな瞳でりなを見つめてる、りなはその場を離れようとした

感想

感想はありません。

「 はるちゃんず 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス