携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間?

天駆ける時間?

[340]  ユータ  2006-06-07投稿
「うっ…くぁぁ」大きな口の中で両足を踏ん張り、両手で口をこじ開けている。「ハカイ?」カケルをかみ砕こうと顎に力が入ってくる。「ぁあぁ…そ、そら?」空はすばやく駆け出すと未来を抱えて一旦飛びのいた。
「ハカイ…スベテヲハカイスレバジユウ…」蛇男は不気味に目を笑わせて顎を閉じようとする。
「破壊や憎しみによって生み出された自由なんかより?みんなが笑っていられる自由の方がいいに決まってるだろ?」カケルは力いっぱい顎をこじ開ける。「ハカイより自由…?」僅かに緩む顎の力の隙をカケルは見逃さなかった。素早く口から飛び出すと、背中に背負った心剣を抜き放つ。
「俺が浄化してやる?」
カケルは真っすぐに蛇男に突っ込んだ。蛇男は攻撃をしてきたもののさっきのキレはどこにもなかった。
延びてきた顔を飛び越えて、カケルは心剣をおもいっきり振り下ろした。
蛇男は白い光に包まれてゆっくりと消えていった。
その光は暗闇に光る蛍の光のように綺麗だった。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス