携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 都市脱出ゲーム 第7章

都市脱出ゲーム 第7章

[733]  NemeshiS  2008-09-17投稿
「大丈夫か…?」
拓也が心配そうに聞いてくる。

「ああ…それより、詳しいルールを教えてくれ。」

ゲームからは逃げられない。
覚悟を決め、ルールを聞く。

「分かった。ルールは、とにかく生き延びる事。この死の街を徘徊するペナルティーから逃げて、この街から脱出ルートを探すんだ。脱出出来るのは最終日の3日目。タイムリミットは……AM0:00。それまでに脱出しないと、この街にある爆弾が全て爆発し、街は崩壊する。」

「崩壊って…ここは、何処なんだ?いくら政府だろうが、んな事していいのかよ!?」

「ああ、ここは街じゃない。孤島だ。そこを都会のようににした所。つまり、俺達全員、ヘリか船で、連れて来られたのだろうな。」

勇は、驚愕のあまり、声がでない。つまり、ニートや、ニート予備群を殺す殺戮ゲームの為だけに、東京にも負けないような、巨大な都市を作ったのだ。
馬鹿げている。それと同時に、勇は戦いが始まる事を悟る。

本当の戦いはこれからなのだ…



感想

感想はありません。

「 NemeshiS 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス