携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> CROSS DRIVE27[変わらない日々]

CROSS DRIVE27[変わらない日々]

[519]  籠球?  2008-09-20投稿
三鷹戦から3日が過ぎ、拓海が正式にバスケ部へ入部した。
「よし、今日はここまで」大和が練習を終わる声をかける。翔人は急いでいた。「どうした?翔人。そんなに急いで。」
「はは・・ちょっと」翔人は少し笑って答えた。
「コレか?」大和が小指を上げる。翔人はあせった。「ち、違いますよ。お疲れ様です。」
翔人は足早に去った。
「おもしれぇ奴。」大和は笑った。翔人が歩いていると美咲と遭遇した。
「あっ、翔人くん。」翔人はドキッとした。
「美咲さんどうしたんですか?」
「今、練習終わったんだ。そこまで一緒に帰っていいかな?」美咲のお願いを快く受け、二人は歩いていた「翔人くん私の友達からすごい人気なんだよ!」
美咲の話を、翔人はドキドキしながら聞いていた。長い髪が風に揺れ、整った顔は輝く様にキレイだった。翔人は美咲と話していたが、ふっと意識が飛んで倒れた。
「大丈夫?」美咲が問いかける。
「しばらく休んでなかったから、ちょっと疲れますね。」と言う翔人を見て、美咲は何も言わず笑顔で翔人を家に送っていった。
でも、翔人の家に行くまでは何も思わなかった。ある事を聞くまでは・・・

感想

感想はありません。

「 籠球? 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス