携帯小説!(PC版)

[451]  2006-06-08投稿
俺は怖い。何がって?自分がだよ。
感情が少しずつ失われてゆく気がしてならないのさ。
ほら、今そう思っていても、本当は、心の奥底は、水を浴びたように冷めているのかもしれない。
自分で自分がおかしく思えるのさ。
反抗期?だったらその方がいいよ。
今はそれさえもわからない。
狂っているみたいだ。時計の歯車が一つ、取れているみたいに。
他の奴らもまた、こんなことを考えてるのかな?
そんな密かな葛藤の中で生きているのかな。
俺は「自分」という最大の不安に頭を悩ませているんだ。
自分を捨てることが出来たらどんなにいいだろう!!
でも、俺は、俺自身を捨てはしない。


捨てられない。


俺は、弱いから。


それが







俺という存在であり






俺自身だから。

感想

感想はありません。

「 燐 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス