携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キスから始まる恋心?

キスから始まる恋心?

[520]  ソルトアップル  2006-06-08投稿
頭真っ白になってなにがなんだか解らなくて混乱してあたしはその場から動けなくなった。あいつは普通にその場から離れた。あいつが居なくなったその場に座り込んで一人ぼーっとしていた。何時間経っただろうか空が赤い夕日に染まっていた。我に返ったあたしはゆっくりその場から離れ荷物を取って家に帰った。家に帰ってもお風呂に入ってもどぅしてもあいつの顔が頭から離れなかった。その日は眠れなかった。考えるのはあいつのコト。唇にはまだあいつの感触が。久しぶりに感じたこの感触に顔が熱くなった。好きになってしまったの?!次の日は土曜だったので学校は休みだった。でもあたしは配られたプリントを取りに行く為学校へ向うコトになった。眠れなかったせいで朝食もまともに食べられなくてフラフラしながら学校へ向かった。学校には部活をしている生徒でいっぱいだった。教室に行き机の中からプリントを取り出してふと外を見るとあいつがバスケットをしていた。背が高くて色が黒いのはそのせいかなとか一人で考えながら笑っている自分に気付いた。この感覚久しぶりだなぁ。好きになっちゃったのかな?!

感想

感想はありません。

「 ソルトアップル 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス