携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 都市脱出ゲーム 第11章

都市脱出ゲーム 第11章

[705]  NemeshiS  2008-09-25投稿
ペナルティーに勝利した男が話しかけてくる。
「大丈夫か?」

「あ、あぁ…」
何が何だか分からないが、とりあえず助かったようだ。

しかし、そう思ったのも、つかの間だった。
防弾ガラスが割れる音、それは尋常じゃないほど大きな音だったのだろう。その音を聞き付けた新たなペナルティー達が2人現れたのだ。

「どうする?」
男に聞く。
逃げろ、と言うのだろうと思った。が、男の口から出た指示はとんでもないものだった。

「奴らを鎮圧するぞ!協力しろ!!」

「はあ!?」
驚きの余り、信じられなかったが、男は素早かった。
男が、鎌を持ったペナルティーの腹をおもいっきり殴った。
そして、ふらついている隙に、顔面に一発拳を食らわした。

ペナルティーは、完全にダウンした。

しかし、もう一人のペナルティーが、運悪く勇に襲い掛かった。

「くそ、うぉおぉッ!!!」

勇の拳は、ペナルティーを外した。しかし、手に持っていた大鎌を弾いた。

カランカラン…

勇は大鎌を素早く奪い、勢いよくペナルティーに向かって投げた。

「当たれぇぇぇぇえッ!!!」

ブーメランの様に回転する鎌は、グサリッ、とペナルティーの腹を捕らえ、引き裂いた。
ドクドクと鮮血吹き出し、死んだようだ。
「ざまぁみろ…!!」

「やるじゃねぇか。」
男は、ガッツポーズをして見せた。

感想

感想はありません。

「 NemeshiS 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス