携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> CROSS DRIVE30[破天荒な天才]

CROSS DRIVE30[破天荒な天才]

[495]  籠球?  2008-09-25投稿
翌日、翔人は寝ぼけながら学校に来た。
「ふぁーあ」と、あくびをすると人とぶつかった。
「あっ、ごめんなさい」
「あれ?翔人くん」美咲が目の前にいた。
「美咲さん、昨日はすいません。送ってもらって」
「いいよ。気にしないで」と美咲は慌てて去って行った。学校が終わり、部活が休みの翔人は帰ろうとした「ん?ボール?」
と翔人が言うと、金田の姿があった。
「また会ったな。今度は潰してやるぜ!」金田が叫ぶと、一人の男が阻んだ。
「あんたうっとおしいな」と自信ありげに言った。
「ほう、ならお前を潰してやるよ」
金田と男は体育館で勝負を始めた。男がボールをつく「先に入れた方の勝ちだ」「言われなくても分かっとるわ」
男は一瞬で金田を抜いた。「このやろう!!」金田は殴ろうとしたが、かわされシュートを決めた。
「弱ぇ、そんなもんなんか?」と、自信ありげに言うのを見て翔人は驚いた。
「なんてドリブル、それにすごいシュートセンスだ・・・」
そして男は言った。
「オレは西条高校一年、大神亮介や。よう覚えとけ!!」金田はひびって立ち去った。翔人は亮介のオーラに圧倒されるばかりだった・・

感想

感想はありません。

「 籠球? 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス