携帯小説!(PC版)

宅配便

[1096]  2006-06-09投稿
宅配が届くというメモ紙が、俺の部屋のドアにはさまっていて、
パタパタ風に揺れていた。俺は不機嫌な声で担当へ電話を
入れた。「…だから、今、すぐ来いっつーの」今日の俺のは
なんたって最低の状態で半年付き合った彼女にフラレて帰って
来たばかりで、世界中の不幸を背中に背負っている…といった
可哀想な奴なんだ。ほどなくしてドアが叩く音。俺んちにはドアホン
なんて物はない。来たのは宅配屋にきまっている。ドアを開けたら
イケテる女が微笑んで立っていた。俺「宅配屋さん?」首を振る
女。「ううん、贈物が、わ・た・し」最低から最高へ変わった日。
END

感想

  • 1476: 最高です!! [2011-01-16]
  • 1478: Mより:ありがとうございます。どんどん書きたくなりました〜♪ [2011-01-16]
  • 1627: 短くて面白い。女にちょっと不気味さを感じさせたらどうなる?て思ったよ。 [2011-01-16]

「 M 」の携帯小説

公募投稿作品の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス