携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> お前だけ…

お前だけ…

[1484]  カンジュース  2006-06-09投稿
円香「次の道曲がりきれなくて死んじゃう人多いらしいから気を付けてね」
今は夜。雨も降っている。今日は秘伝の風呂があるという宿屋に大学のサークルの友達の和子と円香と康平と俺の四人で遊びに来た。俺「俺、そんな車の運転ヘタクソじゃないから。」
雨円香「ここだよ。」
俺「えっ!??ハンドルがきかない!!!!」
康平「ブレーキだ!!」
俺「それも駄目だ!」



気がつくと俺は病院にいた。周りには友達がいた。
円香「ふぅーやっと気が付いたね」
康平「お前全治二ヶ月だってさぁ」
俺「お前たちは平気だったの??」
康平「うん、三人ともかすり傷ひとつなかったんだよ。お前が治ったら、又行こうな。」
それから二ヶ月間、毎日四人は見舞いに来てくれた。四人はとても忙しいらしく夜の12時頃来ていろんな話をしてくれた。


そして二ヶ月たち自分の怪我も治り、又その旅館に行くことになった。
康平「つぎはあのカーブ曲がれよ」
俺「あんときはごめんな!!」
その現場まで後1キロ。夜で雨も降ってきてこの前と同じ状況になった。するとみんなが急に無口になった。
俺「みんな、どうしたの!?」
俺は振り向いてとても驚いた。なんと、皆が頭からダラダラ血を流し、ガラスの破片が刺さった顔をして、こっちを見てにらんでいるのだ。
和子「私達あの時死んだのよ」円香「自分だけ助かるのは許せない!!」
康平「後5秒…4…3…2…1……」
ふと前を見るとあの崖まで後1メートルもない。
俺「うわー!!!!!」







感想

  • 1480: あのさ、見舞いに来てくれたのが4人っておかしくないか?主人公を入れて4人だろ?一人増えてるぞ [2011-01-16]
  • 1482: ぇっ、めっちゃこゎぃ!!!! [2011-01-16]
  • 1483: おお、すげぇ。崖から落ちることより、一人増えてることの方が怖い。((藁 って、乗ってみたけど。ま、間違いだろ。 [2011-01-16]
  • 1486: いや、これの怖いところは一人増えてるところなんだ by作者 [2011-01-16]
  • 1487: ↑意味解らんぞ [2011-01-16]
  • 1498: ふつー [2011-01-16]
  • 1501: その一人はその崖で亡くなった人達の霊かな? [2011-01-16]
  • 1518: いや、そんな気付くか気付かないか分かんないとこを怖いとこにしてもね^^; [2011-01-16]
  • 1555: 前に同じ話TVで見たことあるような…… 怖いけど [2011-01-16]
  • 1584: 好きです。ピザーラ [2011-01-16]
  • 1594: キュッキュ!キュッキュ!ヅラキュッキュ! [2011-01-16]
  • 1595: ニャンニャン!ニャンニャン!ニャンニャンニャン! [2011-01-16]
  • 2882: パクリじゃん [2011-01-16]
  • 3112: ゥチも同じ話聞いたことぁる〜(」゜□゜)」TVで!パクんの辞めろょお〜↓↓テンション落ちる( ̄Д ̄;) [2011-01-16]
  • 3113: ゥチも同じ話聞いたことぁる〜(」゜□゜)」TVで!パクんの辞めろょお〜↓↓テンション落ちる( ̄Д ̄;) [2011-01-16]

「 カンジュース 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス