携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> CROSS DRIVE31[仲間]

CROSS DRIVE31[仲間]

[501]  籠球?  2008-09-26投稿
「き、君は一体・・?」
翔人は亮介に聞いた。
「お前、柊木翔人やろ?この前の三鷹との試合におったな。」亮介は鋭く見た。「あのさ、いきなり会って言うのもあれだけど・・」翔人は一呼吸置いて言った「バスケ部に入ってほしい。君が入れば強くなれるんだ。」亮介は翔人の言葉に素っ気なく言った。
「悪いけど、オレそんな暇やないから」と言って、その場を立ち去った。
「柊木―。ん?あいつ・・」同じクラスの道下が翔人の元に来た。
「知ってるの?」
「あぁ、2組の大神だろ。噂もあるしな・・」翔人は道下に詳しく聞いた。
「あいつ中学の時、バスケ部のエースだったらしいけど、対戦中に相手の選手殴ってバスケを辞めたみたいなんだ」
さらに道下は言う。
「その事件で仲間から見放されたらしいぜ・・」
翔人は悲しくなった。何も理由なしで殴るはずなんてないのだ。
「あいつも孤独なんだ。」翔人は道下に礼を言って、一つの決意を固めた。
「あいつを仲間にしたい」翔人の目に決意の思いが、滲んでいた。

感想

感想はありません。

「 籠球? 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス